人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAVIOES DO MORRO バチザード (4/3)

4/3(日)、香川県高松市にあるモレーザ先生のところのBatizadoに
先生、リジェイロ、クロー、シニーニョで行ってきました!

いい時間に着いたのに、香川に来たならうどん食べなきゃでしょ、ってことで
ランチに近くのうどん屋さんへGo!
結局、30分ほど遅れちゃいました。。

さてバチザード。
モレーザ先生のところの生徒さんは、気持ちが強いな~なんて思いました。
特にオンナの人が(笑)
コヘンテの女性陣もちょっとは見習わなくっちゃ!??

GAVIOES DO MORRO バチザード (4/3)_b0203654_23503348.jpg


GAVIOES DO MORRO バチザード (4/3)_b0203654_23504037.jpg

フリーホーダも沢山時間があったので、結構参加できたと思います。
やっぱり楽しいね~
最近ちょっぴりカポへの気持ちがダウンしかけてたけど、
こういう機会を持つと、もっと上手くなりたいーー!とパワーチャージされます。
色んな課題も、たくさん再認識させられたしね。。。

最後にみんなでパチリ。
昇段されたみなさん、おめでとうございました!
GAVIOES DO MORRO バチザード (4/3)_b0203654_23464252.jpg


そーしーてー
お久しぶり☆なメニノスダバイーアさんともパチリ。
GAVIOES DO MORRO バチザード (4/3)_b0203654_2347129.jpg



 

by correntenegrajp | 2011-04-04 23:53 | Batizado  

<< 4/6(水)の練習 4月のクラススケジュール >>