人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/21(土)の練習

今日も大ホールでのレッスン。
子供クラスをしている横で、大人たちはアクロバットの練習です。
1週間あくと、また最初は恐怖心との戦い。
それでも、エイヤッと一発目をトライしたら、なんとなく恐怖心もやわらぎ
今日もみんなマットの上をドッタンバッタン、いい練習ができました。
そんな中、クローがイイ感じでバク宙ができるようになってました!!!
みんなで大拍手~
それぞれみんな目標は違うけど、一緒に頑張ってくことで
成功の喜びも共有できるし、力ももらえる。スバラシイことです☆

なかなかイイ感じで疲れた後に、カポエイラクラススタート。
今日は久しぶりにベッキーニャも参加です。
イスを使って基本の技からコンビネーションまで練習し、その後ペアになって実践。
いままでとは少し違う動きもあって、難しかったけど楽しかったなぁ

そして最後にホーダ。
仕事上がりでかけつけたアベちゃんも参加して、本日も大量の汗をかいたのでありました。

信号カラーのファイスカ。
今日も僕がんばったよ、のピースサイン☆
5/21(土)の練習_b0203654_8463027.jpg

by correntenegrajp | 2011-05-23 08:51 | 練習  

<< とよなか国際交流会(5/22) 5/18(水)の練習 >>