人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/4(土)の練習

今月から子供クラスに加わった、ナオト君とアサギちゃん。
そして体験のダイチ君とユウイチロウ君がはじめましてで参加して
賑やかな練習風景となりました。

6/4(土)の練習_b0203654_20311085.jpg
マットを使っての練習はみんな大好き!
意外にもみんなちゃんと整列して、順番守って
おりこうさんにお友達の練習をしっかり見てました。
子供のクラスはホント癒されるなぁ~

そして大人クラス。
今日もアクロバットの練習を少ししてから
イスを使ってみっちり基本の練習。
コレ、かなり疲れるんだけどいい練習になるんだよなーー
この練習をしだしてから、翌日、翌々日とがっつり筋肉痛になります。
基本、大事です。

最後にホーダを少しして、今日もみんなびっしゃんこになって終了~
おつかれさまでした!



 

by correntenegrajp | 2011-06-06 20:32 | 練習  

<< とよなか国際交流会 テレビ放送 6月のクラススケジュール >>