人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/5(火)の練習

今日も体験の方が来てくれました~
お待ちかねの、女子!
すっごく楽かったーと言ってもらえて、早速入会してくれました☆
手足の長~い彼女、井上さん(だったかな?)みんなよろしくね~

9/5(火)の練習_b0203654_23582753.jpg

そして、今日はフウマくんがコヘンテのユニフォームに初お着替え。
カッコイイ~!
子供はね、すぐに大きくなるからみんなちょっぴり大きめサイズ。
フウマくんもみんなと一緒の服を着れてニコリ☆嬉しそうでした。

9/5(火)の練習_b0203654_23584362.jpg


そしてアドバンスクラスはアクロバット系のコンビネーションを重点的にやりました。
アクロバットはそれだけでも難しいのに、技の流れでするのはもっと大変!
でも色んな組み合わせがあるんだよーっていうのを知るだけでも、勉強になりますっ。
バク宙やバク転の練習もしっかりと。
最近はふかふかマットより、柔道場の方がやりやすいな、と感じます。
練習あるのみ!

今日もみなさん、お疲れさまでした~



 CAPOEIRA CORRENTE NEGRA (カポエイラ コヘンテネグラ)
  神戸、芦屋を中心に活動するカポエイラグループ。
  講師はブラジル・サンパウロ出身のレナート・レオン先生で、ヘジョナウと呼ばれるスタイルのカポエイラを指導。
  ホームページ : http://www.geocities.jp/correntenegra/
  問い合わせ  : http://www.geocities.jp/correntenegra/contact.html

 

by correntenegrajp | 2011-09-08 00:01 | 練習  

<< Meninos da Bahi... 9月のクラススケジュール >>