人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/3(土)ポルトガル語クラス

ギリギリのお知らせになってしまいましたが、今週のポルトガル語レッスンのお知らせです。

 場所:芦屋体育館 和室
 時間:15:30~17:00


今週土曜日は祝日の為、上宮川文化センターは休館となります。
お間違えのない様、お気を付けください。

さてさて10月から始まったポルトガル語クラス。
マウロ先生の授業は日本の学校とは違ったスタイル。
目からウロコがいっぱいです。

いっぱいポルトガル語にふれる!
沢山聞いて、沢山声に出す。
意味が分からなくても、とにかく触れる!
聞いて聞いて、出して出して。
Input Output !

皆で音楽聴いたり、カポエィラの歴史や歌や文化について話したり。
とっても楽しくてハイテンションな授業です。

途中から習い初めて大丈夫かな?なんて心配も全く必要なし。
まだまだ始まったばかり。
生徒は皆、一からの初心者でヨチヨチ歩きのポルトガル語です。
転んだり笑ったりしながら皆で楽しく進んでいくので大丈夫。

是非、参加してみて下さい。
普段使わない頭に新しい刺激を♪


 CAPOEIRA CORRENTE NEGRA (カポエイラ コヘンテネグラ)
  神戸、芦屋を中心に活動するカポエイラグループ。
  講師はブラジル・サンパウロ出身のレナート・レオン先生で、ヘジョナウと呼ばれるスタイルのカポエイラを指導。
  ホームページ : http://www.geocities.jp/correntenegra/
  問い合わせ  : http://www.geocities.jp/correntenegra/contact.html

 

by correntenegrajp | 2012-11-02 10:40 | ポルトガル語  

<< Renato先生 Birthday 10/20(土)の練習 >>