人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年度秋季 Batizado 2012/11/23

先週金曜日行われたBatizado.
今回も子供から大人迄、数名の方が新しい帯を頂きました。
初めての帯を授かった方、昇段された方、おめでとうございます!!
そしてお疲れさまでした。

汗だくになっていっぱい転がされて?そうして頂いた新しい帯。
新しい帯を締めると気持ちもキリリと引き締まります。
一つの区切りを迎えて、必ず大きく成長すること間違いなしです。

そしてバチザードの後。
皆さん、お楽しみの「ショー・ステージ」の始まりです。

カポエィラ・キッズクラスにジュニアクラスの子供たち。
キッズ達、カワイイだけではありません!
皆それぞれ得意な技を披露。ピカピカの才能の芽が光ります。

ジュニア達は大人顔負けの振り付けを見事にこなします。
ステージでキラキラに輝く姿はとっても頼もしく、同じコヘンテネグラとして誇らしく思う程。
1年1年とその成長っぷりは本当にスゴイ!!
もちろんこの日の為に皆頑張って何度も練習していた姿を思いだしてしみじみ。

さらにカポエィラ以外にもベリーダンスやコンテンポラリーダンス
ラテン・ジャスにコメディー等々、色んなステージが盛り沢山。
見応えたっぷりのステージの数々が繰り広げられました。

参加者の皆さん、保護者の皆さん。
本当にお疲れさまでした。
また来年もどうぞよろしくお願いします!

2012年度秋季 Batizado 2012/11/23_b0203654_1241142.jpg

2012年度秋季 Batizado 2012/11/23_b0203654_134766.jpg

2012年度秋季 Batizado 2012/11/23_b0203654_1421496.jpg

2012年度秋季 Batizado 2012/11/23_b0203654_1423494.jpg



 CAPOEIRA CORRENTE NEGRA (カポエイラ コヘンテネグラ)
  神戸、芦屋を中心に活動するカポエイラグループ。
  講師はブラジル・サンパウロ出身のレナート・レオン先生で、ヘジョナウと呼ばれるスタイルのカポエイラを指導。
  ホームページ : http://www.geocities.jp/correntenegra/
  問い合わせ  : http://www.geocities.jp/correntenegra/contact.html

 

by correntenegrajp | 2012-12-01 01:47 | Batizado  

<< 2012/12/22 Chri... Renato先生 Birthday >>